みなさんこんばんは♪

今日頭に桜の花びらをつけて
しばらく歩いていたサオリです!


にょん!
四月だ!やった!
暖かい!
あたしの行動力が高まる時期がきたー!

前髪を切ろうかなと…
新境地に入ってみようかなと…
すぐ伸びるからいいよね
大丈夫よね



やめとこうかな。
悩む!



街を歩いていると
なんだか若いスーツを来ている方達がたくさん。
そっか。
今日は四月一日なんだ。
と思っていたらなんと朝から五回ほど騙されています。

エイプリルフールかい!!!


なんだよ。ほんと。
朝から心臓バクバクやっちゅうねん。

結婚しますとか
引越しますとか
今東京に居るよとかさ!

地元の友達に東京居るよ言われた時は
どこ!会お!準備する!
言うてシャワーしかけてたし。



今日残り一日疑っていきてく!!
絶対に騙されへん!!


って思ってたら
ほんとの事もあってびっくり。
紛らわしいねん。←笑



そして新社会人のみなさんおめでとうございます!
新しい道を歩むってほんとワクワクとドキドキが沢山だと思う。
どんな時でもそんな新鮮な気持ちでありたいなと
思った日でした。

ってことで
近々、前髪切ってきます。




ちょっと怖いけど。




そして明日は21時15分から
S×Sさんのツイキャスに
ゲスト出演だよ~!!!!


お時間ある方はぜひぜひ見てくださいね♡
あたしの枯れてる声を聞きに来てちょ♡



その前は稽古頑張ってきまーす!!!



それでは、四月もみなさんにとって
楽しくて笑顔いっぱいの月になりますように☆*。



サオリサオリ