こんばんは♪


花粉症になったことがないサオリです!!



今日の気温、空気めっちゃ好き!
桜も八分ほど咲いてきたし
ピクニックがしたくなった~♪

そんな中、4月5日にある愛星ゆうなさんの
イベントでの特典のポートレート撮影を
してきました(*≧∀≦*)

あたしはその日は盛り上げ隊として参加しますっ♪

ゆうなさんも撮影に来てくださって
色々とアドバイスをしてくれました(*^^*)

ゆうなさん大好きなの~
めっちゃ優しいし可愛いし
相談にも乗ってくれるし
ほんとお姉さんって感じ♡




ゆうなさんとあたし♪

二人ともデニムジャケットで
デニムーズって言ってた(笑)


そしてその日に一緒に盛り上げ隊をする
3人!!



なおちゃん、なっちゃん、あたし!


なおちゃんはキレイなのだよ!
けど面白いの♡
トレーニングも一緒にしてるんやけど
最後の集合写真の時に
二人でたまにふざける(笑)
前はウルトラマンとダブルピース!笑


なっちゃんはね、前のある女の、ある物語で共演したんやけど
その時のブログにも書いたと思うけど、
欲しい!!!♡笑
それくらい可愛いの♪

今日も二人で色々お話してて
お互い舞台頑張ろうねって(*´∀`*)


5日、いっぱい楽しめたらいいなって思います♡






最近ハマってるゲーム。
ハムたん。

名前は
寝てるのがマウス
小さいのがライオン
黄色いのがぷりんちゃん

癒されてます。


家族LINE
「ハムスター飼った!!」
って言って画像送ったら
「東京行ったげよか?」って母から来ました。


べ、別に寂しくなんかないやい!!笑



明日も英姿颯爽の稽古頑張ってきまーす♡



よし!


明日もみんなにとって素敵な一日になりますように(*´-`*)




サオリ