goodmorning everyone!!


早起きした
3時半に起きた
そっから眠れなかった

ははは歯

( ・ิϖ・ิ)


小屋入りですが
合間見て歯医者さん行ってきます!!



今日から小屋入りよ!
そうよ!
明日は初日よ!




この舞台、
一人一人へのスポットが強くて
みんなの生きてきた人生がすごく見える舞台。

上を目指すってすごいことなんだなと。

仲間であり、ライバルであり、家族でもあり。



そんな舞台、
「SPLIT DECISION 2」
楽しみにしていてくださいっ!!

今一度詳細を載せますので
スケジュール帳ともう一度睨めっこして
買ったら是非見に来て下さいなっ♡

お待ちしてます(*≧∀≦*)



スケジュール☆
3/ 6 (金) 19:00~
3/ 7 (土) 14:00~/19:00~
3/ 8 (日) 13:00~/17:00~

劇場☆
築地ブディストホール
〒104-0045
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内右側
第一伝道会館2階


キャスト☆
秋山良介
天野考博
安納サオリ
井上翼久
岩崎風花
奥田耕大
片山徳人
金林まりあ
桑村大和
坂野志津佳
高橋健悟
田中貴義
中條孝紀
土山茜
鶴田亮介
西山大地
西山美海
松本翼
水野多恵
緑川良介

林修司
水戸部千希巳
内堀克利
和興
(順不同)

ゲスト
石川直生(第2代全日本キックボクシング連盟スーパーフェザー級王座)
山本優弥(第23代全日本キックボクシング連盟ウェルター級王座)


チケット☆
前売り 4,800円
当日券 5,000円
(全席自由席)


あらすじ☆
石田は、調子と要領が良い割に付き合いが悪く金にこすっからい。
チェロキージムでは良く思っていない者もおり、友達と呼べるような存在もいない。
それでもボクシングのセンスはよく戦績は悪くなかった。
そんな石田にチャンスが巡って来た。
日本チャンピオンへの挑戦である。
結果は周囲の予想通り敗北。
だが、判定まで持ち込み2対1という
「スプリットデシション」をおこす。

世界を狙うチャンピオンの神楽井に泥を塗った石田はなんとチャンピオンから再戦を申し込まれる。

次こそはと準備をしている石田に様々な問題がのし掛かる。

家族の為、ジムの為、そして自分の為に石田は日本タイトルマッチのリングに上がることが出来るのか!?


チケット予約☆
http://ticket.corich.jp/apply/63265/003/
こちらから入力お願いします(*^^*)





全員じゃないけどみんな♡



ゲスト出演のナオキックこと石川直生さんと(*^^*)
試合のシーンはほんとカッコ良すぎますよっ!!!
お楽しみに~♡
ってあたしもめっちゃ楽しみにしてる(*´∀`*)



今日もみなさんにとって
素敵な1日になあれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


サオリ