みなさんこんばんは~☆

サオリだよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日は久しぶりのブログ更新やったのに
コメントが沢山...。
しかも内容が

無理しないでね。
読むよ~♪
サオリンからブログ更新くると嬉しい。

など。

なんて優しいだ!もうっ(ノ ;ω;)ノ!

本当にありがとうございます♡

些細なことやおもったことや
あたしの日常をこうやって
記録として残していけたらいいなって思います。



そして!
本日も稽古終了しました!
本番一週間前!
わお!!!



わお!!!( ˙👄˙👐)



チケット予約は完了しましたか~(*^^*)?

今回見に来てくださった方に
サオリ特典があります✧*。
いつも応援してくださっている皆さんに
プレゼントなのです!

そしてとっても素敵なお話の舞台です。
一人一人の思いがしっかりと生きている舞台です。
ぜひ皆さんに見ていただきたいです!!


もう一度詳細載せますね♡

「ハルジオン」
作:濱本七恵
演出:大野清志・安ヶ平聡子


☆日時
2015年2月6日(金)~8日(日)
2月6日(金)19:00~(A)
7日(土)14:00~(A)・19:00~(B)
8日(日)13:00~(B)・17:00 ~(A)
※開場は開演の30分前となります。

☆会場
築地本願寺ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F
TEL:03-3248-0798


☆チケット
前売り・当日 ¥4,800(全席自由)

☆チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/62178/014/
↑安納サオリの専用予約ページなので
こちらにてご予約お願いします(*´∀`*)

☆出演
東武志
松井茜
大久保圭祐
前田充則
山下奈々子
二村祐樹
斉木テツ
赤城将臣
渡辺真衣

石塚みづき
鶴田亮介(A)
大野清志(B)
工藤亜耶
山川健一
安納サオリ←あたし
水野多恵

川手ふきの
たんぽぽおさむ

◆ストーリー
学生街にひっそりたたずむ【カフェしおん】
暇すぎる喫茶店に、ある日妙な客たちが現れる。
「こんな手紙をもらったんですが…」
そこには「カフェしおんは閉店します」という文字が!
でも閉店するつもりなんて全くない!
一体誰 がこんないたずらを?
そして手紙を受け取った君たちは誰!?

1970年代前半。
学生運動が下火となり、【喫茶ともしび】からは革命を叫ぶ学生たちの姿が消えた。
就職活動のために足を洗った学生もいれば、武装闘争へと走る仲間もいた。
「あいつらはきっと戻ってくる」
マスターの願い虚しく、”村井”率いる過激派ばかりが急増していく。
そんな中喫茶ともしびに、過激派弾圧に乗り出した警察からの圧力がかけられる。

2つの時代、2つの喫茶店を描く、不器用たちの恋愛物語。


「ただ一目会えればいい。
あなたが幸せでいてくれれば、それだけで。」







お待ちしてます(*≧∀≦*)!!!



今日は雪が降ってて
朝からありの~ままの~って
ずっと歌ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


寒いのでみなさん風邪には気をつけて下さいね!



それでは☆