みなさんこんにちは!

安納サオリです。


11月28日から30日の3日間。
「タガタメナルゾ?」全5公演。
無事に終わることが出来ました!!



全員じゃないけどジャーン!!!


わーなんか何書いたらいいんやろー
とにかくね、楽しかった!!!

出演者やのにお客様と一緒に楽しんでいたあたし。
役的に音響という係もあり
出てない時はずっと上から見てて
一緒に盛り上がっていました。


今回の役は
主人公の冴子の友達の尚という役で
そしてれい、結衣と個性たっぷりの
フェスの実行委員四人組。
そんな四人の中で
しっかりしてるお姉さん的な存在の尚。


もうね、みんなハチャメチャなの!
喧嘩するし変なこと言うし、大切な山茶花くん壊すし。
けどそんな滅茶苦茶な四人が大好きなの。

れい(大和さゆりちゃん)には
いつも髪の毛セットしてくれて笑わしてもらい
ゆい(sheenaちゃん)は
始まる前にギューっていつもしてくれて癒しをもらい
そして冴子(石塚みづき)には
ほんとお世話になった。
毎日毎日一緒に居て相談のってもらい
なんでも話せて、お互いに支え合えたかなって思う。

そんな四人の仲の良さが
お客様に伝わっていたとお客様から聞いた時は
本当に嬉しかった。

舞台上ではみんなをまとめてたけど
プライベートでは
みんなにほんと助けられていました。
本当に本当にありがと。




サオリ♡みづき♡さゆちゃん♡しーちゃん♡
だいすき♡♡♡


そして今回はaa7さんと素晴らしいパフォーマンスが舞台に含まれており
もうカッコよすぎますよね!!
あたしは毎回見てたのですが
きゃー♡♡♡ってジタバタしてました!笑
ほんとこんな素敵なパフォーマンスを
間近で見れてそして一緒に共演することが
出来て幸せだなって。


可愛いアイドルODDGの
マリリン、タッコ、ユーカリン、モカ、アイゴン
山茶花町商店街の
村川さん、今井さん、中川さん、横山、キム、
司会の小林さん
結衣の彼氏の徳永くん
アーティストの黒崎ケンイチロウ。

もうみんなめちゃくちゃ!笑

けどね、そんなみんなが
誰かの為にって行動するの。
それは1人1人が思ってるんだろうなっ。



タガタメナルゾ?=一体誰のために。

twitterにも書きましたが
あたしは自分の為でもあり
そしてお客様の為に。
そう思って舞台に立っています。
やっぱり見てくださるお客様が居るからこそ
あたし達役者が居るからね。
そして応援してくれる皆さんの為に頑張れる。


今回たくさんの方とお会いすることが出来ました。
初めましての方、お久しぶりの方、
そんな皆様が笑顔で帰ってくださる。
それってほんと幸せだなって。
お花や差し入れ、お手紙。
本当に本当に嬉しかったです。


10月から連続で
「天国ノ手前ギフトカウンター」
「ある女のある物語」で主演を張らせていただき
そして今回の「タガタメナルゾ?」。

素敵な作品に出れて良かったです。
沢山の出会いに感謝です。


そしてこの舞台を作ってくださった
舞台監督さん、音響さん、照明さん、スタッフのみなさん。
素敵な衣装を提供してくださったLeeさん。
プロデューサーの坂口さん。
そして演出家の野元さんと助手の三貝さん。

本当に本当にありがとうございます。



写真載せるよ~♡




上からみづき、あたし、ちかさん(aa7)、
祐平(徳永くん)、圭佑さん(黒崎ケンイチロウ)、亮介(キム)
個性豊かな大好きなメンバーです♡
自然といつも集まっていました(*´∀`)



ある女でも一緒だったなつみちゃん(アイゴン)♡
今回はアイドル役で可愛さ最強でした♡



LeeプロデュースのタガタメTシャツも販売!
みづきとカーテンコールでは
噛みまくりの宣伝をしました(笑)





いただいたお花たち♡素敵っ♡




お手紙も~♡




オフショットチェキもありがたいことに
全て完売してました!
変顔が1枚ずつ仕込まれていましたが
見ましたか~?笑


まだまだ写真載せたいけど
パンクしちゃうっぽい( ;  ; )



最後は野元さんも一緒に♪
みんなだーいすき♡


大切で色んなことに気付かされた2ヶ月間でした。
今年も残り1ヶ月。


自分磨きに徹底したいと思います!!!


そして新たな告知が。
それはまた明日っ♡


タガタメナルゾ?
あなたは一体誰のために?





安納サオリ