みなさんこんばんは☆
安納サオリです!!


「ある女の、ある物語」

無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!

今回はキャバクラの中で起きた物語。


もうね、キャストも女性が多かったのですが
会話が楽しくて楽しくて(笑)
そんな会話が舞台上でも繰り広げられているのですが
ちょーおもろいの!!笑


みんなドレス着て
髪の毛盛り盛りでキレイで
それをまとめるオーナー、ボーイさん達。

そこで働く過去に歌手を目指して美智子。
大好きなお父さんが美智子の歌が大好きで
けどそのお父さんが亡くなって
歌を辞めてしまい、お母さんと2人だけの生活の為に
キャバクラで働いている女の子。

そんな中、新人のボーイ、泰三が入ってき
泰三さんがお父さんにそっくり。
そしてそのお父さんの娘の名前も美智子。
父子家庭で美智子も歌手を目指していた。
けど、美智子は事件に巻き込まれ亡くなってしまった。

そして個性たっぷりの
未練たらたら女、バツ4女、貢ぐ女、男みたいな女、

そんな人物たちが登場しました。


あたしはその美智子と
娘の美智子を今回は演じさせていただきました。


米山雄太さんかお父さん役で
米パパちゃん(あだ名)がとっても優しい方で
本当にお父さんみたいな空気を出してくれて
あたしも娘の様に甘えれました。

美智子の時は女性っぽく、大人の優しい雰囲気で
娘の美智子の時はちょっとボーイッシュで元気な女の子
と切り替えて演じさせていただきました。


今回も沢山のお客様に見ていただき
終わってから
声をかけてくださり
親子のシーンで泣けました。
といくつか感想があり
すごく嬉しかったです。


こうやって
見ていただいたお客様に
何かが伝わり、笑顔で帰ってくださる
それが本当に幸せなことだなと
あたしは思います。


この「ある女の、ある物語」の舞台で
美智子という役を演じれて良かったです。


そして大切なキャストのみんな
優しくて面白い演出家の清水さん
スタッフのみなさん

みなさんに感謝です。

ありがとうございます!!


ほんとみんな可愛くてキレイで優しくて面白くて
大好きなカンパニーでした♡



終わってからのサオリはといいますと
次の日から稽古でした。

そうなのです。
11月に舞台出演が決まりました。

場所は築地ブティストホールです。
日にちは28~30日です。

すごいです。豪華です。
お寿司食べれます。
お魚~♡


ふふふ♪(●´艸`)


詳しいことはまた明日~♡



ちなみに、今回一人でエンディングで
歌を歌わせていただきました。
曲はsomethingELseさんの
ラストチャンス

give me a chance
最後に賭けてみたいんだ
onse more a chance
後悔だけはしたくない
一体どこまで出来るかも解らないけど
give me a chance
願いを形に出来るように~♪






美智子役 安納サオリ




|ω・`).。oO( 本当はもっと写真載せたいの。
いっぱい写真あるんやけど容量のため載せれなかったからまたいっぱい載せます♡


おやすみさい. ゜*。:゜