みなさん初めまして!


安納芋の安納で
「あんのう」ではなく「あのう」で


安納サオリです!!!!
お芋じゃなくてすみません。



少しばかり自己紹介をさせていただきます。


滋賀県出身の
平成3年2月1日生まれの23歳

あだ名は
さおりん、りんちゃん、りんご

好きな食べ物は
しらすとお蕎麦とえんがわ


今年から舞台を中心と活動しています!

違う自分になることが出来る演技が大好きです!

その他にも
映画鑑賞、ダンス、一人行動、服、インターネット、歌、動物が大好きです!

今は英語も勉強しています。
目標は海外進出。

自分の引き出しを増やし、もっと感性を磨いていきたいと思っています。

っと少し堅苦しい感じになりましたが、
基本ふざけてます。
あたしのブログを読んでいただいてたら
これから解ると思います。

まづ、題名が
「あの~サオリですけど。」
の時点でふざけてますよね。

これ母がつけました。

お茶目な母です。



集めてるものはアクセサリー類、ボディクリームです!
匂い系大好きです。
くんくんします。

髪型はこけしです。
ずっと黒髪でしたが
夏に謎の反抗期が起こり茶髪からの金髪にし
今はまた暗めに戻しました。
丸顔です。
...丸顔です。
もう一度言います。
丸顔です。


こんな自己紹介で大丈夫なんかな~
あたし心配。
ぷー



そんなこんなで
安納サオリのブログスタートです☆

早速告知があるので
また夜に更新しますねっ♪


みなさん!
これから宜しくお願いします!!!




スマイルポテト~♡

目つってるけどね。



ほな♪



安納サオリ
Twitter☆@anou_saori