旅中だけど! | 徒然なるままに

徒然なるままに

ももクロや百田夏菜子chanへの惚れ惚れ話題(ゝω・´★)
時折勉強とか、素直な気持ちを綴ります!
非日常感への、入口?

・・・と、ゆーことで閏年キラキラ
更新、、というのはできないので、
(オーストラリアと日本の
電波通信料ヤバイっす、、感動

一時アプリ内で保存しまーす。
更新日時はしっかり2.29で記されるから安心安心テヘぺロ

で本題の閏年!!

wiki使いたいけど使えん、、

不確かな覚えだけど、1年が365.24~日でおよそ4年で1日の誤差が生じるために作られたんだよね!?★

すこしドヤっていーい?(笑)

そーんな時間の歪みに存在した今日の自分、、再び訪れるのは4年後。

自分の将来も気になるし、
ももクロの発展も気になる!


なるようになるじゃなくて、
今から4年後の自分のために
自分の手でミチを切り開く!!

おやすみ完

Android携帯からの投稿