ももクロ参戦報告 | 徒然なるままに

徒然なるままに

ももクロや百田夏菜子chanへの惚れ惚れ話題(ゝω・´★)
時折勉強とか、素直な気持ちを綴ります!
非日常感への、入口?

タイトル通りももクロに参戦致します!!(つд;*)四つ葉

七回目にして念願のツアーです涙
私はZepp sendai の二部!!
二階D列一番まぁまぁいいとこです。
だってトイレ往き来自由だもん(笑)
生の夏菜子ハート応援とか、まじ鳥肌だよー♪キュン死

なんか恋人ができた時って、何でもヤル気でてくるの分かるっ?
そんな気分なのだぁー!!(^^)/

最近自己嫌悪することが多いんさ、充電切れそんな何か遣りきれない自分へのきっかけになりたいん~・・・。

新曲も楽しみだぁーキティちゃん
記念うP


さっき言った、何でもヤル気で勉強頑張ります!!非常口ふぅ

Android携帯からの投稿