シャネルのお食事イベントに行って参りました。

Paris-Bombay コレクション

(2012プレフォール)がローンチを記念して

銀座シャネルの上にあります

ベージュ アランデュカスでの

お食事を楽しむものです。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



コレクション自体は

インドをインスピレーションにしているだけあり

ピンクの原色や、サリーを意識したという

ドレープなどが見られました。

おでこのヘッドアクセも、購入できるんですよ。



お食事は本来のフレンチに

インドにちなんで

クミンやターメリックなどの香辛料を使った

エスニックなエッセンスを加えたコース。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


BEIGE東京は半年以上ぶりで嬉しいです。

テーブルにはバラが飾ってあり

ローズエッセンスがほんのりと香ります。

カクテルもチャイをベースにしたもので美味しくいただきました。



シャネルのテラスでお茶をするとき、

必ずいただくマシュマロ。究極の美味しさです。

本日は少しローズ風味が強い気がしました。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



こういう場で会う人と、他のブランドのショーでも

お会いする事はよくあることですが

よくお会いする素敵な女性と今日は少しおしゃべり。

綺麗な女性と会うと刺激になりますね。



お土産は素敵なスカーフでした。

ありがとうございました。




明日も素敵な一日をお過ごしください。