LA後半のここ数日、体調不調でベッドレスト

していたわたし

調子悪くなる前に、ビバヒル満喫しておいて

良かった~と思っています。



LAは本当にかわいい女の子が多いです。

そしてすぐに話しかけてくる。

それは男性も同じだったりするのですが、

気を付けるのは「Attension Whore」みたいに

「俺を見て!」的な人が多いこと。

普通、こんな鏡面仕上げの車に乗らないよね。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



私は見るからに男性にしか興味がない

男性としか話しません。日本に彼がいるし。



そのさまを見て、ローカルの女性が

「あなたは良いGayderを持ってるわね~」と

言ってきました。Gay Raderの造語で、

その手の男性を見分ける能力らしいんです。



こちらの女の子にとって、LA(サンフランはもっと)は

その手の男性が多いので、死活問題だとか。

がんばれ~!



昨年末のハワイ、2月のサンタモニカに続き

6月のここビバリーヒルズでも、資金集めの

オバマ大統領と遭遇しました。

苦肉の策で「同性婚を認める」と宣言した

オバマさんは、LAでは(一部から)熱烈な歓迎を

受けていました。



私は結構この人種が嫌いではないのです。

私に向かって

「アンタ、パーツはいいんだけど、

全体の顔が変ね!」とか平気で言ってくるくせに

(決してそんなことはないと思うのに!)

なぜか角が立たない。不思議な才能がありますね。



一度、彼らの使うIphoneのアプリで

登録しておくと近くに同じ趣向の人がいた場合

わかる画面を見たことがあります。

いいなあ出会いがあって。



私のゲイダーは体調不良でも鈍ることが

ありません。



この靴は彼らがああでもないこうでもないと

意見してきて、選んだ靴。

箱の柄も素敵でした。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



明日も素敵な一日をお過ごしください。