すっかりやみつきになったもの・・・



それはスプリンクルス・カップケークス Sprinkles Cupcakes。

まだ誰も並んでいなくてラッキーと思ったけど

扉の中には長蛇の列が。

並んじゃうよ❤



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



種類は30種類くらいあるそうで、

常時並んでいるのは10種類ちょっと。

季節や日替わりものもあります。

ということは、1か月いれば全種類制覇!



まさに Guilty Pleasure 、禁断の悦び・・・

いけないと思っているからこそ美味しいのかな。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



画像はライムのカップケーキ。

自分の罪悪を擁護するわけではありませんが

スポンジ部分は蒸しパンのようにふわっと軽い

口当たりで、しつこくありません。



なぜかお店のオリジナルのかわいいATMも

あります。

まさかカップケーキが出て来たりしないよね?




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


ドッグ・ラヴァ―用に、わんちゃんのカップケーキも

売っていました。

見えにくいかな?



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



9635 Little Santa Monica Blvd.,

Beverly Hills

www.sprinklescupcakes.com




明日も素敵な一日をお過ごしください。