本日はロデオドライブのお隣、

ビバリードライブに行ってきました。



ロデオドライブと比べカフェなども多く

改装中のロデオドライブのお店が

この通りに仮店舗を開いていることもしばしば。

今はディオールがこの通りに

仮営業しています。



ひときわにぎやかなお店があって

ディスプレイを見ていると、

中のパーティーめいたものに

誘われました。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



見るとあの「インターミックス」で、

本日オープニングだったんです。

ハリウッドや東京にもありますが

ロデオドライブにもできたのですね。




中はDVF、ステラマッカートニー、ニールバレット、

セルジオロッシなどなど。



もちろん老舗のお店もあります。

こちらの「Anto」は、知る人ぞ知るオーダーシャ

専門店です。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



ディスプレイを見ますと、どの映画のどのシーンで

このシャツが着られたか、良くわかります。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


ビバリーヒルズにAnto在り、です。



やっぱり体に沿った白いシャツは美しいですね。
女性のシャツも、作ってくれないかな。




明日も素敵な一日をお過ごしください。