2日前から所用でビバリーヒルズに来ています。

今年になって2回目です。



前回(2月)はサンタモニカに滞在したのですが、

やっぱり私はビバヒルのほうが合うわ~

などと生意気なことを考えています。



例えば、SPA(あの有名なTHE SPAね)の

メニューも、

「You look absplutely FABULOUS」!とか

私の好きな言葉で埋め尽くされているんです。


ついには「あなたにダイヤモンドの輝き・・・」などと言って

スワロフスキーを顔中に貼ったお姉さんの

写真があったり。

このやりすぎ感がたまりません❤




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


ちなみにTHE SPAのメニューの内容は

お菓子の名前になっていたり

ダイヤのクオリティになっていたりします。


時差ボケ防止を口実にロデオドライブへ行き、

2日目の今日が終わりました。

円高って素晴らしいですね。

(製造業の皆様ごめんなさい。)





マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



明日も素敵な一日をお過ごしください。