今日はショーを観に行きました。



渋谷で行われたバニグロ。

私のポールダンスの師匠が出演なさり

自称愛弟子として観てまいりました。



その御方とは・・・

このようなお人でいらっしゃいます。

(ご迷惑をおかけすると申し訳ないの

お顔を隠して出させていただきました。)



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



美しいですね。

しかも近づくといい匂いがします。くんくん。



彼女の公演をみるといつも、

アドレナリンが出て鳥肌がたち、涙が出ます。

その才只人にあらず。そう思います。



そして驚いたのが共演ダンサーの皆様。

MIKEYさんをはじめ

たくさんのキッズも出演していたのですが

性別、年齢を超えて一人一人が

これはこれで一つの完成された生物。

シルク・ドゥ・ソレイユも超越しましたね。



わたしは今、とあるプロジェクトで

ライ&エラー(trial & error)を繰り返している最中です。

ポールダンスは失敗し続けても

いつかできるようになるという事を私に教えてくれます。

ご招待していただき、ありがとうございました。



明日も素敵な一日をお過ごしください。