ポールダンスの時間は息抜きの時間。

最近なぜか体重が減ったみたい?で調子がいいです。



先日、レッスン最後のクールダウンで流れたのは・・・

風の谷のナウシカの曲~!

あっ、今飛んだ!などと先生と話しながら

ジブリの世界でどれに実際に行ってみたい?

などと妄想の話になり・・・



ナウシカ→腐海と蟲が怖いから嫌

アリエッティ→あまり魅力を感じない

もののけ姫→戦闘が厳しそう



などの理由から、

個人的には天空の城ラピュタがいいな~と。

高所恐怖症ですが。

千と千尋のお風呂屋さんにも行ってみたいですね。



ところで、ナウシカさんの乗っていた

「メーヴェ」、乗ってみたいです。

実物を作った人もいらっしゃるようで。

「操縦する女性募集!」などという広告を見ましたが

さすがに怖いなあ。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


ホンダジェットさんが作ってくれないかな、

メーヴェ。

正面に開けている口が

フェラーリのモデナっぽくてかわいいですね。




明日も素敵な一日をお過ごしください。