今朝、成田からLAに到着しました。



今回の滞在は長くなる予定ですので、

出発前は随分ボーイフレンド・シックに悩まされました。



目指したのは西海岸、サンタモニカでした。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



日本人に馴染みのある太平洋。

こんなに青かったのですね。

以前にも来た場所ですが

時を駆けてまたご縁があり

この海岸に辿り着きました。



サンタモニカはアメリカでマザーロードと呼ばれる

Route 66の西の終着点。

なんと8州を跨ぎ東へ行くと

東の始点シカゴまで続きます。


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


私にとってはサンタモニカは

終着点であり

そして新たな始点でもあってほしい。

そんな気持ちになります。



しっかり太陽の日を浴びたから

時差ボケもなくよく眠れそう。

新たなページをめくります…




明日も素敵な一日をお過ごしください。