一体いつの間にこんなことになっていたのか・・・

ついに1月も終わりですね。



厳しい寒さが続く中、

今日は一足お先のバレンタイン。

私はバレンタインの日に不在ですので

不撓不屈の精神で

早めに彼に渡してみました。




作ってみましたよ!



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



「さあ、できたよ~みんな食べて!」

金箔もかけてみました。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


ウサギ「見た目がいまいちじゃない?」



まあまあ、そう気にせずに♪



今年は生チョコです。

味は美味しかったそうですよ。

また、腕を上げてしまいました❤



ちなみに、こんな動物たちもいます。

牛の口&猫の口からゴーっとミルクが注げます。

マーライオン状態ですね。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



少し早いですが、

素敵なバレンタインデーをお過ごしください。