お久しぶりです、いかがお過ごしですか。



前日の東京は雪も降ったりと寒い中

昨日、ルイ・ヴィトンの2012Spring-Summer

コレクションショーを見て来ました。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



会場である直営店に、かわいらしい真っ白な

メリーゴーランドが設置されていました。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



ルーブル美術館で開かれたパリコレでも、

実際に回るメリーゴーランドに乗ってモデルが

登場していました。

今回もそのモチーフを取り入れてありました。



12年春夏コレクションは、フェミニンなパステルカラー。

クローゼットを開けると洋服が真っ黒な私に

今必要なものかもしれません。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~

マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



メリーゴーランドの意味はマーク・ジェイコブス氏曰く

「ファッション界に対するメタファー。」

つまり「終わりがない」との意味だそうです。

うんざりしているのか、楽しんでいるのか。



ローンチは2月中旬以降。

楽しみですね。




明日も素敵な一日をお過ごしください。