本日でマーケットも終わりです。
お勤めの皆様、1年間お仕事お疲れ様でした。


毎日働いて同じ時間に仕事に就く。
働くということは、それだけで尊いことだと思います。


私はといえば、年越しの準備。
といっても一人で年越しなので適当でもいいのですが。


ちゃんと28日までにお飾りを飾ったり・・・鏡餅も必要ですね。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



年賀状で大切な人たちに感謝の意を表し・・・
お年賀の手土産も購入しました。
レストランに年越しそばもオーダー済で準備万端。


今年の新年はウィーンに行き
ウィーンフィルからスタートしました。
この季節は音楽が恋しいですね。


今年最後のジムで5キロ走ると、
無性にピアノが弾きたくなってきて・・・ピアノを弾きに行きました。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~




私の今の家にはピアノがないのでスタジオを借りてピアノを弾きます。最近はスタインウェイを弾けるスタジオもありますね。私はまだYAMAHAで充分ですが。


珍しく、今回弾きたかったのはショパンではなくシューマンでした。心境の変化でしょうか。


トロイメライ・・・「夢想」という意味です。気持ちが満たされ、今年一年のことが思い出されます。





今年はたくさんのかたとブログでお会いでき、さまざまなシーンで支えていただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです❤


素敵な新年をお迎えください。