ハワイを訪れると一度は立ち寄るのがガンクラブです。



私は一番やさしいAコースからスタートし、自分なりの目標をたててトライしています。今回は3回目なのでCコースを選択しました。このレベルですと、FBIの使用している銃で練習できるようになります。



銃を撃つと、衝撃で胃に鉛を飲んだかのようになりますので、お食事の前よりは後がよろしいかと思います。かなりのアドレナリンが出て、私の場合、涙が出てきます。夜になっても手から衝撃の感覚が消えない人もいます。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



3回目の今日、いつもより詳しく照準の合わせ方を習ったため、的中率が上昇しました。終わったあとに、インストラクターに「スナイパーみたいな人だね。危険な人だ・・・」と言われてしまいました。



的は何種類かから選べるのですが、私は人間の型に向かっては撃ちません。生き物を対象にする気もありません。ただひたすら全神経を傾ける集中力が必要とされるところが、射撃に夢中になれる理由かと思います。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~




明日も素敵な一日をお過ごしください。