今年の冬もハワイにやってきました。

毎年12月か1月ごろ、東京が寒いのでハワイを訪れます。

今年のクリスマスはハワイで過ごします。



成田を夜の便で発ち、朝7時ごろにホノルル着ですが

私たちはすぐチェックインしたいので

ちょっと勿体ないのですが前日から部屋をとっています。



ひとまず、今日は日曜日ですので

サンデーブランチは外せません。

食事のあとはお約束のココナッツケーキ!





マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



満腹でお部屋に戻り、デッキで

本を1冊読んで、ゆったり。

ずっとここにいたら寿命が伸びそうですね。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


海が綺麗・・・

波の音に癒され・・・

お日様があったかい・・・



時差があるから夜まで寝ちゃダメ!ゼッタイ!

という感じですが

禁断のお昼寝をしてしまいました❤



その後はカラカウアショッピング・クルーズで

ディナーはNOBUでした。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~




明日も素敵な一日を過ごしください。