今日は女子大時代の友人の集い。

女子校育ちなのです。

「女子」は学生までの呼び方だと思いますので、「女子会」という言葉は使いません。



友人Fはまだ若いのに幼稚園の園長さん。

幼稚園経営という難しい壁に挑戦し続けている友人を応援しています。



今日はスペシャルゲストが・・・



それは!

この友人Fが産み落とした、

この世に生を授かって若干6カ月の赤子❤

皆で選んだお祝いを渡しながら、

この~若輩者❤

若いねえ!とベビの若さを絶賛しておりました。



私は赤ちゃんが大好き。

そして、手首や足首の輪ゴムのようなくびれLOVE!




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


写真はイメージです 笑 (ティファニーの広告より)

矢印のくびれに注目!



今日は一日、ベビのぽにょぶりを堪能した一日でした。




明日も素敵な一日をお過ごしください。