シャネル 2012クルーズがローンチしました。

今回は、パリ・カンボン通り本店で

クルーズのお買い物です。



いつものように34サイズの専用クローゼットに案内され、試着!



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


ふと、奥様達が試着する間に男性たちが待つ、レザーのソファに目を向けると・・・



確か以前にもここで会った、ロシア人のおじさんがいる!ものすごい大男なのに、全身シャネルのメンズラインで、ポニーテールで・・・こんな濃いキャラの人は、忘れようがありません。



しかもそのロシア人が私の彼に「Wi-Fi、つながらないねえ・・・」と話しかけてきて、二人で悲しげにそれぞれのipadの画面を見ているんです。



で、お願いです。

どうかシャネル パリ本店様、Wi-Fiを入れてあげてください。

厳密に言うとWi-Fi、表示されるんですけど、顧客にはパスワードを開示していないのです。Wi-Fiを入れればきっと、女性がゆっくり試着できるから、売り上げが上がるのではないかな!



今回のクルーズは白中心で購入しました。

写真は、タオル素材のジャケット。

タオラーにはたまりません❤


マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~




明日も素敵な一日をお過ごしください。