ポールダンスレッスンで
好きな曲で踊って見ましょうと
いうことになり・・・


持参したのが
学生のころに大好きだった
Nine Inch NailsのDown In It
インダストリアル・ロックから
グランジへの流れのなか
シアトルに行って聞きたいほど
夢中になっていました。


SOUND GARDEN
FAITH NO MORE
SMASHING PUMPKINS
PEARL JAM・・・


ダンスの先生によると
最近はニルヴァーナのClubバージョンが
クラブでかかっているとか。
まだ、なくなっていないんですね。


最近のR&Bなんかは驚くほど
音の層が暑いのですが
当時のはまだ、荒くて
静寂の音まで刻まれている感じ。
今録り直したらどうなるんだろう。






この頃は両親の夫婦仲が最悪で
口論を聞かないためにも
音楽は唯一心を慰めてくれるものでした。


ダンスの先生はNine Inch Nailsを
ご存知でした。
女性で知っている人に会ったのは初めてで
すっごく嬉しい!


そして、わたしが
「さびれた高速道路に、工場のパーツがばーっと
飛び散っていて、そこに・・・」
と曲のイメージを伝えると、
やさしげに聞いてくださる。
この人に出会えて本当に幸せと
思えた瞬間でした。


それにしてもポールダンスには
難しい曲・・・
いつか必ず克服して、踊りたいです。



明日も素敵な一日をお過ごしください。



$マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~