ポールダンスのあとに、エヴァンゲリオンカフェに行ってランチをいただきました。



原宿のCLUHというカフェで、期間限定でエヴァカフェとギャラリーが開催されています。



入口に手書きらしき絵がある以外は、アキバ色はなく、普通の裏原宿系のカフェといった感じです。女の子がほとんどです。



で、何が凄いかと言うと、




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~
マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


メニューの一つ一つが、トマトクリームパスタが「飛来する2号機」とか(赤だからかな?)、バジルのクリームソースが「臨戦する5号機」、等のテーマになっているんです。



ドリンクも良く見ると、「マンゴー&ミルク」が 

PROTOTYPE になっていたり。




味は、きちんと作ってあって夏野菜が美味しかったです。



一緒に行った美女ダンサーさんは、「咆哮する初号機」ことハンバーグを、私は「灼熱に佇む零号機」ことタイ風カレーをいただきました。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



私は好きなキャラクターは特にないのですが、

エヴァンゲリオンの戦闘シーンが独特で美しいと思います。




明日も素敵な一日をお過ごしください。