ハリウッドを訪れました。以前にも来たことはあるのですが、観光は初めてです。




$マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


ビヨンセのポスター。かわいいですね。


$マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


大好きな映画「キル・ビル」のユマ・サーマンのお人形もありました。


さて、ハリウッドと言えば、「ウォーク・オブ・フェーム」というかなりベタなものがあります。あの、世界一有名なネズミの名前もありました。


$マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


マイケル・ジャクソンも❤


$マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


子供時代、本気でマイケルと結婚したい。
と思ったことはありませんか。
私は、あります。



そして、マイケルがプレスリーの娘と離婚した時、
自分にもチャンスが巡ってきたと思ったことはありませんか。

私は、あります。


最近ではハリウッドの検死局まで、
マイケル・ツアーに含まれているそうです。



敬意をこめて、記念に私の一番好きな空耳を貼ります。


空耳はすぐに消されてしまうので、見れるうちにどうぞ。曲は「スムース・クリミナル」。和とマイケルのコラボ、神的空耳をお楽しみください。






明日も素敵な一日をお過ごしください。