暑いですね。お散歩がてら、六本木ヒルズを訪れました。



ジュエリーメゾンであるVan Cleef & Arpels のカフェが期間限定でやっています。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


招待されたイベントに行けなかったので、カフェ「ラ・メゾン」が開催中に訪れたいと思っていました。



たくさんのジュエリーの展示が和ませてくれます。



メニューはIPADで、これは結構便利でした。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



デザートは小さかった・・・お腹いっぱいにならないよぅ。

食べたい人には、ここで食べられる「奥沢ロール」のほうがお勧めです。



デザートには、アルハンブラのモチーフが使われています。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


7月7日のラッキーデーにちなんで、「幸運を願うこと」がテーマだそうです。



いいことあるかな。




明日も素敵な一日をお過ごしください。