ジムであった出来事です。ジョギングしたあと、鏡の前に行き、大きめのバランスボールの上でコロコロしていた時のこと。



何となく視線を感じて見回すと、トレーニングを中断してこちらをガン見している男性が。私何かおかしいかな?と何度も自分の服装を確認してしまいました。



その出来事を人に話すと、「ああ、その人は風船フェチだよ。」と言われました。風船フェチといっても実際に風船を割る、割らないとか、嗜好が分かれたりするとか。バランスボールの上でコロコロする女の子が好きな人もいるそうです。



それにしてもいろんなフェチがあるなと思いました。脚フェチ、胸、おしり・・・。今年は、部分やせ対策のボディクリームもたくさん見られます。私はシスレーのフィト・スヴェルト・グローバルを使ってみました。さらっとして夏に合う使い心地です。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



ちなみに私は仮面が好きです。自分だと他人に悟られないなら、奔放になれる気がします・・・。ブログだとこうして饒舌になるのと同じかもしれません。




明日も素敵な一日をお過ごしください。