今日は心の友、3DSをいじります。通常のDSから厚さや重さはちょっと退化した3DS。何が違うかというと。



ふたをあけて、左側の十字ボタンの上に、丸いゴムのボタンがあります。縦横左右を動かしやすいです。



右側のつまみで、3Dの程度を調節できます。3Dにしているととてもバッテリーの減りが早く、早ければ3時間~5時間でいきなり切れますので気をつけましょう。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



サッカーのソフトを試した人によると、かなり技の難易度が高いとか。私には無理かもしれません。



あとはカメラ機能が充実していて、3D写真が気軽に取れます。ぜひお楽しみください。私は、ゲームに戻ります♪




明日も素敵な一日をお過ごしください。