今日が何の日かといえば・・・待ちに待った3DSの発売日!私はこの日を、ずっと待っていました。あらゆるコネを駆使して、全力で入手しました。



最近のお子は贅沢なおもちゃを持っていると言われているが、競争率の高いこの商品にはついて来れまい・・・と、大人パワー発揮なのです。ずっと、楽しみにしていたからね。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



こちらが届いた品。色は、グリーンに見えますがアクアブルーとのこと。ピンクかゴールドを作ってほしいな。



ソフトは、本当はストリートファイターが気になっていたのだけど、私が大昔にやったストIIとは、もう全然違うんだろうな・・・と思って、却下しました。



で、心穏やかに過ごせるソフトを用意しました。



☆ウィニングイレブン 3Dサッカー

まだやっていないのですが、3Dの醍醐味への期待感が高いですね。


☆レイトン教授と奇跡の仮面

ゆる~い謎解きです。ゼルダとかと違ってアクションも少なく、女の子向き。中一の姪からのおすすめソフト。


☆とびだす!パズルボブル3D

すごくはまってぼーっとやるか、全然やらないかどっちかでしょうね。




明日は、3DSの素顔に迫っていきます。




明日も素敵な一日をお過ごしください。