今日はポールダンスのレッスンに行ってまいりました。1週間ハワイでまったりしていたので、外食によってたるんだ体に渇を入れます。
そして、ポールダンスとベリーダンスのコラボショーを見に行きました。青山スパイラルにあるレストランで開かれたそれは、満席。目当てはもちろんポールダンスで、こちらの女性。
ポールダンサーのKUMIさんです。
彼女が舞うと、まるで宗教画のような神々しさ。世界で一番の美女は誰かと聞かれたら、迷わずポールの上にいる彼女だと答えます。テクニックも日本で一番なんじゃないかな。
一緒にショーを鑑賞した友達はポールダンスを初めて見たのですが、感動のあまり途中から涙ぐんでいました。セリフもない、ダンスと音楽だけで表現する世界。涙が出たり、アドレナリンが出たり、鳥肌が立ったりするなんて、すごい表現力ですよね。
明日も素敵な一日をお過ごしください。
