クリスチャン・ディオールの2011クルーズラインを見てきました。ディオールは今シーズン一番のお気に入りです。相変わらず上品な中にもぶっ飛んだセクシーさを持つ今回のコレクションは、ヴィヴィットなキャンディピンク、パープルが綺麗です。



春に上海で行われたショーでは独自の「フレンチ・ニューウェーブ」に徹したジョン・ガリアーノ。下のルックはピンクがかわいくてバービー人形のよう。着てみると少しコルセットのように立体的な作り。襟元の白いカラーはメタル製で、コスプレ好きの人におすすめ。おそろいのカフスもありましたよ。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


でも、一番衝撃を受けるのはいつも最後にランウェイに現れるガリアーノさんの写真。どんなに素敵なドレスを着たスーパーモデルよりも、彼に目が釘付けなのは私だけでしょうか。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~     「俺様のコレクション、どうだった?」




明日も素敵な一日をお過ごしください。