久々に投稿します。

ここ最近、悲しいニュースが続いていますね。

野際陽子さん、小林麻央さんと人気ある方々が亡くなられて、自分もショックです....。

癌って、恐ろしいものです。

自分はタバコ、酒をガンガンやるので、ひとつぐらい病気があってもおかしくありません。
現に、たまに身体がダルかったり、咳が頻発したり....。
要はタバコの吸いすぎ、酒の飲み過ぎ、太りすぎなんです。

正直言って、麻央さんが亡くなったニュース、麻央さんのブログを見てから人間ドックを受けてみたいなとつくづく思っています。
でも、やっぱり怖い....。もし病気だったらと思うと....。

しかし、自分の身体はひとつしかないですからね....。

久々に自分を考えさせられたニュースでした....。