こんばんはビックリマーク





今日は8時起床なはずなのに、なぜか9時起床ww
いわゆる全員寝坊なわけですね(∀)
全員と言うと、元々部屋はトリプルでおかしょー(鉄科のイケメン)と、矢田ちゃん(もやしみたいな人)と組んでたんですが、予想以上に部屋が狭く、ツインになっておかしょーと組んで、矢田ちゃんはなぜか死神と組んでたわけです。
死神とはソリが合わないので、お引っ越ししてきました





なわけで、夜を楽しみ4時に寝たので、まぁ起きれないよね。





メシ食って出発し、まずは大阪駅でサンダーバードとトワイライトエクスプレス、スーパーはくと、こうのとりなどをまにまにww

新大阪に移動してトワイライトエクスプレス、くろしおをまにまにww

その後、天王寺に移動して阪和線のゲテモノ205系をまにまにww

新今宮に移動して、阪堺で通天閣をまにまにww

次に堺筋線と千日前線を乗り継いでなんばへ。
道頓堀でたこ焼き食って、散策しておみやげ買って、修平たちと遭遇して、ホテル戻って、梅田へ。





小学校の友達だったあきほと10年ぶりに会って、メシ食ったビックリマーク





その後はホテルに戻り、ずーっとウォークマンのミスチルのライブ見てたビックリマーク





やっぱりきょうも夜を楽しみますよビックリマーク





結局、今日はまにまにの日和でしたビックリマーク





明日は帰るだけ。その後バイトです。





では、またビックリマーク