結婚することが決ま ったら…世の中の結婚したい男女は知らない『結婚式場の裏事情』ま、そりゃそうですよ…(ー ー;)だって『一生に一度』なんだもん【リピーター】っていうのがない業界(あったら…まぁまぁ気まずい… あ、また…担当する…コトになりました…みたいな…)だから…『一生に一度』という枕詞で費用がだんだん嵩張る羽目に……にしても値段が高い!! 一生に一度だから高いのか?そもそも比較対象がないからわからないま、そうですよ…(ー ー;)そのあたりを紐解きながらカラクリを説明していきましょ( ̄^ ̄)ゞ