君とまた始まる物語に僕は
彷徨う時の中 還ってゆく


叶えることが罪なら
約束は忘れさせてあげるから
その瞳曇らせないで

儚さを纏った 夢の行方でも
刻まれた記憶が すべての始まり

終わることを願い 終わらないことを祈る
哀しみに包まれても 君と出逢いたいから
移りゆく季節の中で 変わりゆく時間の中で
僕は今、君と過ごした未来を思い出す




願うことが過ちなら
後悔を消してあげるから
その心を穢さないで

切なさを辿る 夢の途上でも
目覚めた記憶が すべての始まり

終わるとこを願い 終わらないことを祈る
哀しみに包まれても 君と出逢いたいから
移りゆく時代の中で 変わりゆく世界の中で
僕は今、君と過ごした未来を思い出す




向かい風に 挫けそうになっても
星が流れる夜に 涙しても
変わらない想いは 捨てないで

この世界はどこに向かっているの
その答えは君の信じた明日にあるから




終わることを願い 終わらないことを祈る
哀しみに包まれても 君と出逢いたいから
移りゆく季節の中で 変わりゆく時間の中で
僕は今、君と過ごした未来を思い出す

終わることを願い 終わらないことを祈る
哀しみに包まれても 君と出逢いたいから
移りゆく時代の中で 変わりゆく世界の中で
僕は今、君と過ごした未来を思い出す

君とまた始まる物語に僕は
彷徨う時の中 還ってゆく

クロノの狭間で