皆さん

 

おはようございます

 

まつもとです

 

 

 

早速ですが、

 

皆さんはどちらの人の話を聞きたいと考えますか?

 

1 ビジネス  うまく進めている人

   

        うまくいっていない人

 

2 教育    テストで100点取ってる人

 

        テストで0点の人

 

3 医療    治る確率が高い先生

 

        全く治らない先生

 

この違いは、何なのかというと

 

ほとんどの方は、上側の人の話を聞きたいと

 

お思いになられるのではないでしょうか?

 

ちなみに、良い悪いではとらえておりません

 

0点の人が悪いとも思いません

 

 

全て違う内容ですが、それぞれに違いが出るものだと

 

考えております

 

その違いとは、何なのか?なぜ違いが出るのか?

 

という事を考えると、

 

人それぞれ、どうしたらうまくいき、良い方向へと

 

向けられるのか?を考え、実行し、行動してみて

 

これは良い、これは必要ないなどを繰り返し行う中で

 

最後に残ったことが簡単に言うと気づきになると考えています

 

 

プロスポーツ選手の言葉でも

 

ワークアウトを受けてみて、~に気づいてよかった!

 

などの発言が聞かれます

 

このように、どの分野にしても

 

気づく! か 気づかないか?

 

になるのです

 

 

Qi-academyの生徒の方で20年以上下積みをされ

 

経絡治療などを中心に様々学ばれた方がおられ

 

今までは、あまりいい結果が出なかった!

 

けど、アカデミーに入り、量子の目(NLS)を

 

活用して対応していくと、今まで教えられていた

 

事の逆をするとうまくいく!

 

また、そのような事例が山ほどあることに

 

初めての研修からずっと驚かれています

 

 

それで悩んでもおられます

 

今までやってきたことがどうなんだろうと・・

 

それは無駄ではなく、必要なのですが(その方には)

 

これも一つの気づきになるのです

 

 

アカデミーは、毎月の全体研修で

 

様々な奇跡的な結果が出たことをお伝え

 

し続けているのですが

 

物事の本質を知るためには、とにかく

 

頭で考えた事だけを行うのではなく

 

そんなはずはないと思いながらも様々な使用方法や

 

考え方を組み合わせ、多く結果として出た事実のみを

 

アカデミーの方にはお伝えしています

 

 

私共は、目で見えないエネルギーのプロとして

 

どうしたら様々な分野で結果を出すことができるのか?

 

という事がだいぶわかってきましたので

 

皆さんそれぞれの状況に合わせて、どうすればいいか?など

 

量子の目(NLS)を中心にして、

 

昨日の実例のように

 

 

変な物を使わなくても、結果を出せる方法がわかっているのです

 

これは単に、健康のことだけではなく

 

ビジネスや人生に関してもです

 

 

結果が多く出る人たちというのは

 

皆さんそれぞれの気づきの数の違いだと考えています

 

 

先ほどの実例のように

 

どのようにして結果が出たのかなど

 

一つ一つ詳細にお伝えし

 

生徒の方お一人お一人の気づきを増やし

 

目で見えないエネルギーの世界のプロの方々を育成し

 

各分野のスペシャリストになっていただくよう

 

サポートし続けております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療家の方の能力向上

 

治療家を目指す未来ある若者!

 

占星術を進化させたい占星術師の方!

 

これからサロンなど開業検討中の方

 

など、ビジネスの根幹に直結する

 

学びをして、即戦力の人材になってください!

 

誰でもできるようになりますよ!

 

 

■こちらのブログを見られた方だけの特典■

 

毎月開催の研修(医師の先生も参加)を無料で体験入校できます!

 

奇跡的な事はどのようにして生まれたのか?

 

など、事細かにお伝えしています!

 

お早めにご連絡を頂ければと思います!

 

ご登録はこちらから!

 

 

 

 

■3月度 Qi-academy特別研修

 

 3月8日(金)21:00~  大脳との付き合い方を考える

 

 ZOOMにて開催!

 

■今後の予定

 

 4月以降は、決定し次第お伝えします

 

 

■プロ治療家をトッププロ治療家へ

 

 教育プログラムを開設

 

 ➡ 医者があきらめた人をこの人に依頼する

 

   くらい信用のある治療家の方の教育講座

 

 

■一般の主婦の方々など個人でのお仕事をさらに

 

 結果の出るレベルへ

 

 ➡ 主婦の方も多数の入校されてます

 

   パソコンがわからないという方でも

 

   できるように教育を行っております

 

 例  87歳 女性 カイロプラクテイック

 

    の方でも教育を受けられ、活躍中!

 

 

ご興味がある方は体験入校(0円)から

 

初められてみてください!

 

体験入校だけでやめても全く問題ありません

 

 

 

Qi-academy 運営

 

株式会社さん 
福岡市東区水谷3丁目27-32

お問合せ先
TEL:092-410-7820
Mail info@qi-academy.net