皆さん

 

おはようございます

 

まつもとです

 

 

 

昨日は、少し摩訶不思議なお話に

 

なりましたが、全て事実です

 

 

 

本日は、その続きの不思議なお話です

 

量子の目(NLS)の仕組みと同じことを

 

伝えておられます

 

 

では、何で操縦するのか?

 

 

魂をつなげる! ➡ 意識をつなげる

 

という事になります

 

こんなものあるはずがない!と思われるかも

 

しれませんが、あり得るのです

 

理由は、最後にお伝えします

 

 

赤松瞳さんがロシアの宇宙人の研究所で

 

得たことをお話しされて

 

 

宇宙人の機器は愛情で操縦する

 

お伝えされています

 

未知の機器をただ単に組み立てただけでは動かず

 

アナスタシアの人を連れてきて

 

魂を入れるようにすると動いた

 

つまり、私たち人間と繋がらないといけないのです

 

 

また、使用する人間も愛がなければ

 

機械は動かなくなることもある

 

かなり不思議な機械なのです

 

 

私共の扱っている量子の目(NLS)でも

 

同じことが起こります

 

ですので、皆さんに普通の機器ではありません

 

事前にお伝えした上でお渡ししております

 

 

■先日起きた出来事■

 

先日、とある会社の社長さんが来られ

 

話をしていると、どうしても量子の目(NLS)が

 

欲しいという事でその方にやろうとすると

 

動かないのです

 

故障であれば何やってもダメですが

 

私をみようとすると動きます(正常通り)

 

再度とある社長をみようとすると動かなくなる

 

このような事は、過去何度かあります

 

機器が拒否しているのです

 

普通ではないんです

 

本当に特殊なんです!

 

 

お分かりですか

 

エネルギーが悪い方の場合

 

このような不思議な事が起こります

 

私共個人の人間では良いのか悪いのか

 

わかりませんが

 

ここでいう悪いと表現したのは

 

この機器を使ってお金を儲けてやろうと

 

いう事やその先の自分さえよければ良いと

 

いう感じがありました

 

決して、お金儲けが悪いのではなく、

 

人の為にならないと判断されたのだと・・

 

 

つまり、そこに愛はなく未来も見透かされている

 

という風に考えております

 

全て見抜かれてしまうのです

 

 

本物だからこそ、良い事も悪い事も

 

全てさらけ出してお伝えしております

 

 

私共は、本物を守るためにも真実を

 

お伝えし、未知なるものへの説明を行い続け

 

奇跡が起こるように様々な指導を行っております

 

 

これらの事は、アカデミーの皆さんは

 

ご理解いただいておりますが

 

こんなことと思うような何気ないことが

 

実は非常に重要だったりするのです

 

なかなか気づけないと思いますが

 

これらは全て事実になります

 

 

ですので、保江先生がおっしゃられたことは

 

全て理解できます

 

机上の空論ではなく、実際に行動されて

 

自分の目でいろいろと確かめて頂ければ

 

一番いいかと考えております

 

 

 

 

 

 

 

治療家の方の能力向上

 

治療家を目指す未来ある若者!

 

占星術を進化させたい占星術師の方!

 

これからサロンなど開業検討中の方

 

など、ビジネスの根幹に直結する

 

学びをして、即戦力の人材になってください!

 

誰でもできるようになりますよ!

 

 

■こちらのブログを見られた方だけの特典■

 

毎月開催の研修(医師の先生も参加)を無料で体験入校できます!

 

奇跡的な事はどのようにして生まれたのか?

 

など、事細かにお伝えしています!

 

お早めにご連絡を頂ければと思います!

 

ご登録はこちらから!

 

 

 

 

 

■3月度 Qi-academy特別研修

 

 3月8日(金)21:00~  大脳との付き合い方を考える

 

 ZOOMにて開催!

 

■今後の予定

 

 4月以降は、決定し次第お伝えします

 

 

■プロ治療家をトッププロ治療家へ

 

 教育プログラムを開設

 

 ➡ 医者があきらめた人をこの人に依頼する

 

   くらい信用のある治療家の方の教育講座

 

 

■一般の主婦の方々など個人でのお仕事をさらに

 

 結果の出るレベルへ

 

 ➡ 主婦の方も多数の入校されてます

 

   パソコンがわからないという方でも

 

   できるように教育を行っております

 

 例  87歳 女性 カイロプラクテイック

 

    の方でも教育を受けられ、活躍中!

 

 

ご興味がある方は体験入校(0円)から

 

初められてみてください!

 

体験入校だけでやめても全く問題ありません

 

 

 

Qi-academy 運営

 

株式会社さん 
福岡市東区水谷3丁目27-32

お問合せ先
TEL:092-410-7820
Mail info@qi-academy.net