皆さん

 

こんにちは

 

まつもとです

 

 

 

先日のブログで

 

アナスタシアから意識の活用方法を学ぶ

 

という事をお伝えしました

 

 

そして、量子の目(NLS)はその意識を

 

活用することにより、様々な見せ方をしてくると

 

ご説明しました

 

 

 

なぜ?こんなことが?できるのか!

 

これらは、全てロシアで起きた事実になります

 

世界中で有名な

 

理論物理学者の保江邦夫さんは

 

 

 

そこではどんなことが行われているのか?というと

 

この赤松瞳さんですが

 

ロシアの研究所で透視能力を宇宙人から習い

 

実際に自分でも人の事がわかるようになり

 

それを目が見えない子供などに教え

 

視力を戻すという研究をされていたそうです

 

 

保江先生と一緒についていっていた

 

男性の身体を見てやってくれる?と聞くと

 

赤松さんは

 

 

と答えたそうです

 

すると、男性は

 

 

と的中させ、誰も知らなかったことを!

 

ですので、透視の能力があることはわかった

 

では、未来は見えるのか?と聞くと

 

 

この男性は「8か月以内に結婚します」

 

と言われ、実際に8か月後に結婚されたそうです

 

 

前回は、アナスタシアから意識を使って

 

情報を見に行くこともできれば

 

情報伝達としても使う事ができるとお伝えしました

 

この赤松瞳さんも、意識を活用し

 

情報にアクセスし素直にそれに対して答えた

 

という事になります

 

 

今回は、特別にですが少し説明いたします

 

 

量子の目(NLS)を活用し

 

私は、赤松瞳さんと同じことを

 

やってきました

 

 

未来などもどうなるのか?など

 

実際に使ってみて確認の為に様々な事を

 

行いましたが、全く同じことができました

 

しかも何度も!

 

これは誰でもできます!

 

 

 

この量子の目(NLS)は

 

意識を活用すると簡単に説明してきましたが

 

物凄い能力を発揮させてくれるものでもあります

 

ですので、過去のブログで様々な事例を

 

お伝えしていますが、全て量子の目(NLS)を

 

活用してのことになります

 

ですが、これらを利用できるようになるには

 

様々な事を学び知っておかなければならないので

 

ですので、Qi-academyとして

 

これらの機器を教材にしながら皆さんと一緒に

 

学んでいるのです

 

 

お判りになりましたでしょうか?

 

なぜ、Qi-academyに医師、経営者、美容関係

 

治療家(鍼灸・柔道整復師など各分野)

 

そして主婦の方々までが一緒に学んでいるのか?

 

宇宙の真理を中心に学ばなければ

 

うまくいかないからなんです

 

そして、この能力を活かすのは量子の目(NLS)を

 

活用することでどなたでもできるようになるのです!

 

 

昨日も建設会社を経営される社長様の

 

研修を行っておりましたが

 

なぜ、導入されたか?の大きなところは

 

経営を良い方向にというところが大きかったそうです

 

人が関わるところすべてに量子の目(NLS)は

 

活用できます

 

 

 

これらのように、京都大学をトップで卒業され

 

世界でYASUE理論という数式もできるほどの

 

頭の良い方が

 

実際に様々な事を調べ、こういわれております

 

量子の目(NLS)は私共もロシアで確認もとり

 

この研究所でこれらの機器ができたことを確認もとってます

 

 

今のタイミングで、この情報をお伝えできるのは

 

占星学的視点で見ても、水瓶座=天王星

 

の影響がものすごく強いかと考えています

 

 

長くなりましたので、また明日続きを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

治療家の方の能力向上

 

治療家を目指す未来ある若者!

 

占星術を進化させたい占星術師の方!

 

これからサロンなど開業検討中の方

 

など、ビジネスの根幹に直結する

 

学びをして、即戦力の人材になってください!

 

誰でもできるようになりますよ!

 

アカデミーを広げていくというお仕事も

 

することができる特典もあります!

 

 

 

 

■こちらのブログを見られた方だけの特典■

 

毎月開催の研修を無料で体験入校できます!

 

奇跡的な事はどのようにして生まれたのか?

 

など、事細かにお伝えしています!

 

お早めにご連絡を頂ければと思います!

 

ご登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

■3月度 Qi-academy特別研修

 

 3月8日(金)21:00~  大脳との付き合い方を考える

 

 ZOOMにて開催!

 

■今後の予定

 

 4月以降は、決定し次第お伝えします

 

 

■プロ治療家をトッププロ治療家へ

 

 教育プログラムを開設

 

 ➡ 医者があきらめた人をこの人に依頼する

 

   くらい信用のある治療家の方の教育講座

 

 

■一般の主婦の方々など個人でのお仕事をさらに

 

 結果の出るレベルへ

 

 ➡ 主婦の方も多数の入校されてます

 

   パソコンがわからないという方でも

 

   できるように教育を行っております

 

 例  87歳 女性 カイロプラクテイック

 

    の方でも教育を受けられ、活躍中!

 

 

ご興味がある方は体験入校(0円)から

 

初められてみてください!

 

体験入校だけでやめても全く問題ありません

 

 

 

Qi-academy 運営

 

株式会社さん 
福岡市東区水谷3丁目27-32

お問合せ先
TEL:092-410-7820
Mail info@qi-academy.net