こんにちは!「自然かつ華やかに綺麗をレベルUPさせる」
アナザー整形外科です♥
アプリレビュー紹介(7)
BEFORE
AFTER3日目
以前の鼻整形後から片方の鼻の穴で息をしていたのですが、これが歪みのせいだなんてTT
見た目で鼻先が垂れ下がって見えるのがずっと気になっていて、このまま気になるよりは再手術を受けてしまおうと病院探しをしているうちに、知人のおすすめでジ・スンリョル先生のレビューを見ることになり、アナザーにカウンセリングに行って手術まで受けました。
CTと一緒に鼻の状態をみながらどんな状態かなど細かく説明してくださったのですが、私が改善したかった部分を確実に把握し共感してくださりデザインしてくださったのが良かったです。
質問をいろいろしたのですが、10個聞いたら20個教えてくれる最高の先生…
できること・できないことも正確に説明してくださるので、私のブサイクな鼻を再手術してもらうことに決定!
手術当日は寝て起きたら終わっていました。
先生に手術は上手くいったと言われ、室長さんに注意事項を聞いて帰宅後、今日までしっかり管理中です。
2~3日目は腫れが酷い・再手術は初手術より痛いなどと周りから聞いていたのですがジ・スンリョル先生が丁寧に手術してくださったからか、初手術のときより早く回復しています!
数日後ギブスの除去で病院に行くのですが、鼻のラインを見るのが楽しみです。
またその時にレビュー書きたいと思います!
AFTER7日目
今回が4回目の鼻再手術なのであれこれ調べてカウンセリングの時も細かくチェックしたのですが、アナザーが丁寧で鼻の現状はもちろんのこと、質問にもはっきり全て答えてくれたので良かったです。
鼻のデザインも可能な部分と難しい部分を確実に話してくれました。
今日が術後1週間後なのでギブスの除去と抜糸をしてきたのですが、ちょうど私が希望していたナチュラル華やかスタイルの直半ラインのスタイルだったので凄く幸せでした!
腫れの管理を頑張ったのですが先生がそれに気づいてくれて、鼻のラインが綺麗だと褒めてくださいました。
痣も酷くないので、細かな腫れさえ引けばもっと綺麗になる気がして期待しています!
先生が鼻唇角と鼻柱まで綺麗に手術してくださったので本当に満足で、今回の手術が最後の手術だと思うと本当に感謝しかありません。
鼻整形の内容は歪み矯正・鼻唇角矯正・鼻柱矯正で、材料はシリコン・鼻中隔・自家肋軟骨です。
日本語でのお問い合わせや
カウンセリング・手術可能です♥
お気軽にお問い合わせいただき
ご来院くださいませ🥰











