今日、某スポーツ観戦後、

彼と会えたよ。


帰り道、すごく混んでたから、

どさくさに紛れて

恋人つなぎ。

これはもう自然な流れで(笑)


その後、ちょっと人が少ないけど

ちゃんとした道路の

ちょっとした木の茂みのところで

俗に言う、路チューというものを

しちゃいました。

なんとも23年ぶりくらいかな。


というか

チューなんて

かわいいものじゃなったわ。

路Dですよ、路D(笑)


ほんとに

こしが砕けちゃったよ。

よろよろしちゃって。

だから彼に必死に

しがみついていた自分がいて。

あ、でもね

D以降は、してないよ。

というか外ではできないね(笑)


人を気にしていたから

いくとかいかないとかよりも

あ、みられてるんだ……

とちょっとした恥ずかしさもあり

いけなかったけど……

あれは反則だよ。


そこまで終わってから

駅まで向かうときは

さすがに知り合いがいたらまずいから

恋人つなぎは解除。


いつも思うんだけど、

しゃべらなくてもいいから

(会話しなくてもいいから)

そばにいたいんだよね。


たくさんしゃべらないし、

たくさん会うわけじゃないし、

はたからみたら、

そんなの、恋愛じゃないのでは?

と思うかもしれないけど……。


どっぷりはまりすぎたら

私みたいな女は危険。


でも次はいつ会えるのか

本当に未定。

ほんとに未定だけど

また、会ってくれたらいいなあ。


最後に……

やっぱり彼がすきだー!