彼とやりとりしていて

癒しがほしい

って、メッセージしたら


今度会うとき『する?』

って、返信がきた。

(もちろん『する=それを表現する言葉』

が、ダイレクトに書かれていたよ)


最近の私は、

本当に癒しが枯渇している。

それをわかってくれたのかな。


もちろん、したい。

たくさんDしたい。

ギューしたい。

とにかく愛し合いたい。


女の子の日が終わってない可能性があるから

できないこともあると思うけど、

きっと彼なりに私を気持ちよくさせてくれるはず。


そして、彼がイク瞬間も大好き。

こないだ(初めての常時)は

私が最中に出していた

大きな喘ぎ声は

(恐らく)彼の大好物(だと思いたい)。


でもね、

本当にすごいんだから。

ちゃんと彼にくっついてないと

腰砕けしちゃうくらい

情熱たっぷりのDなんだから。


あー

愛されてるなあ

って感じる情事なの。


終わったあとの

腕枕も

私を包み込んでくれて。


あー

彼と

早くシたい。