そうそう、

こういう関係に

高望みは厳禁なわけで。


わかっちゃいるんですよ

そんなことは。


でも

高望みしてしまう自分がいる。


彼と私の休みが合えば

会えるのかな~とか

淡い期待なんかもするけど

現実は厳しいよね。


ホイホイ会って

バレたら最後だし。


だって

彼と初めて情事したときだって

たまたまタイミングがあったから

情事できたけど、

仮にその日に情事してなくて

というか会えていなかったら、

情事は、まだだったかもしれない。


でも色々考えてたら

彼と関係を持つようになってから

2キロくらい減ったんだけど、

ここ数日で、その体重が

あっという間に元通りでガーン


彼が痩せてくれといったわけでもないし

ファッションに気を遣ってくれと

言っていたわけでもないんだけど、

昔、MAXでいまより+20キロだったから

もう太りたくないんだよね。


色々、現実は厳しいけど

次に会うときまで

増えた体重をもとに戻したい、

というか戻す!


次に会える日は決まっているけど

情事できるかはわからないし。

色んなことをするということは

リスク(危険)が伴う

と言うことだもんなあ。


と、これを書きつつも、

彼の嫁様とメッセージのやりとりをしていたなんて、

私は、かなりあざとくて腹黒だよな……。


だから私は

東京タワーよりも昼顔なんです。

(↑ドラマのみすぎ)