今日考えていたことなどを

つらつらと書こうと思う。


◯もし彼がもっと近くに住んでいたら

もっと会っていたんだろうか。

いや、でもきっと、

というか間違いなくすぐにばれて

私は一人で生きていくようになるのかな。


◯あまりやりとりしてると

あやしまれるから

と思ってこちらから連絡はしないんだけど

連絡は、どんなこと(内容)でも

いつも彼からしてほしい

おはよう、でも、おやすみ、でも

なんでもいい。

という、

こちらから連絡するもんか、と

いい年をして意地っ張り

というか痛いおばさん(私)

ちなみに今日は

彼とは一回もやりとりはしてない

(彼の嫁さんとはやりとりしたけど←え?)

このブログ見てたら

連絡くれるかな(そこ?)……


◯恋人繋ぎをする瞬間

というのを動画で見て

彼と初めて恋人繋ぎした日のことを

思い出しては勝手にキュンキュンしている

まあ、その恋人繋ぎもそうだけど

土曜日の三本繋ぎは

ドキドキしたなあ……。


◯昼顔のドラマって、

こういう結末だったんだということを

今さら知る(笑)

そしてより一層バレない会いかた、や、

欲求のまま会いまくっていたら、

絶対バレるんだろうなと思う

ただ、正直いうと、

もう少し会いたい(←学習しろ)。

そしてその誘いも

彼からしてほしい(←だから……)。


と、そんな感じの1日でした。

さあ、連絡はくるか(笑)