今日はプーさんも私もお休み。


でも予定通り(?)

プーさんはプーさん、

私は私、

思い思いに1日を過ごした。


私は

美容院にいって

ベリーショートにしてきて、

それからヒトカラしてきた。


ヒトカラデビューしたけど

カラオケがかなり久しぶり過ぎて

下手くそ過ぎて……。

でも楽しかったから

またいく予定。


たくさん歌ったんだけど

『恋に落ちて~fall in love~』

が、家に帰って来てからも

知らずに歌っちゃってて。

ヤバイヤバイ、

旦那がいるときは自粛しなきゃあせる

あ、でもわたし、

この歌、幼稚園児のときから

歌ってたけど(回りのこも歌ってた)(笑)

カラオケの原キーでも

歌いやすいんだよね……。


美容院の話に戻るけど

ベリーショートにしたのは

耳をね、そのー……

ベロベロしてほしくて(笑)

プーさんにきいたら

どうして?っていうから、

(↑本気で理由がわかんなかったみたい)

理由を正直にいったら

『なめたる』と。

(↑言わせてたらごめんねプーさん)

それだけで興奮してしまった。

もう私は変態である。

変態上等だ笑い泣き


来週、一瞬会えるんだよなあ。

でも、本当一瞬。

あまり長居すると、

家族で見に行くから

確実に怪しまれるし。

本当は久しぶりだから、

恋人繋ぎしたり、あたまポンポンされたり

あたまポンポンしたり、と

したいことは山積みなんだけど(笑)、

何にもできないだろうなあ。


来週の次に会えるのは、未定。

会えるのかなあ……。


そろそろギューとベロベロとDが恋しい。

大久保さん流にいえば

ホルモンの鼓笛隊が……(笑)