プーさんのtweetに

◯◯日お休みだから◯◯しようかなー

的なことが書いてあったんだけど、

わたしったら

『この日、わたしも休み』

とか、メッセージして、

なんでまた

重いこと書いてるんだろう

と、自己嫌悪。


また東京タワーの話だけど

(いい加減にしろ(笑))

こうじは『振るなら俺から』のセリフといい、

喜美子の方がこうじに夢中なのといい、

なんかわたしとプーさんみたいだ。

でも怖いな、振られるの。


そういえばわたし

旦那と結婚する前も

重い女だったな……。


えんこいだったから

仕方がないと言えば仕方がないと

思いたいのだけど、

おはよう、おやすみ、

いま帰るところ、

会社でなにがあったか、

(どんな1日だったか)

休日だと

今日はどんな予定なのか、

誰といるのか(遊ぶのか)、

どこにいるのか

とか、とにかく重すぎる女だった。


よくもまあ、

旦那はわたしと結婚したものだ(笑)

いまでも

帰るコールと何時につくかのLINEは

必ずさせるんだけどね。


そうそう、どうでもいい話で、

プーさんと関係を持ってから

ダイエットに精がでる。


なにをしてもどうしても

減らなかった体重が

色々気をつけているからか

いい感じで無理なく減っている。

誰になにを言われたわけではないけど、

あと4キロは減らしたいんだよな……。


話は戻るけど

いま一番怖いのは、

プーさんに嫌われること。


おとなしくしておこう。