東京タワーのドラマが始まった。

私、こういうドラマが大好きで(笑) 

でも、リアルタイムだと寝てるから、

今朝、録画したものをみた。


いやー

いいねえー

当たり前なんだけど、

絵になるよね、あの二人は照れ

最初から最後まで美しい。


プーさんと私もあんな関係に……

は、なれないけど、

やっぱり私にとってプーさんは

大切なお友達。


ちなみに、違うのでだけど

恋する母たち

というのも見たなあ。


……って、不倫ものばかり(笑)

でも不倫は不器用な私にはできない。

まあ、もうプーさんは

私に気(愛情)もないだろうしね。


まあとにかく、

来週の東京タワーが楽しみだわ。

もう、録画予約済~ニコニコ