今日は朝から

激おこぷんぷん丸(←もう古いな(笑))な私。


理由は、

ダメだと言っているのに

風呂上がりのこそぐいを、

相変わらずしてくれた旦那のこと。


中性脂肪のCMに出てくるような

太鼓腹のうちの旦那。

まずはこそぐいから直しなさいね、

といっても、いつもこそぐいする。

この人は間違いなく早死にすると思う。

早死にされたくないから

こそぐいするなと言っているのに

もうもはや病気である。

本人はADHD のせいと言っているけど

それは自分の意識の問題だと常々思う私。


そんなこんなで

午前中はとにかくプンプン丸だった。


一方、プーさんは、

今日もお一人様で某スポーツ観戦。

応援しているチームが勝ったようで、

良かったねニコニコ


で、プーさんには

今後タメグチがいいとお願いした。

10歳下なんだけど

敬語って友達感がなんか出ないなと思って。

もちろん、タメグチとはいえ、

軽蔑するような言葉は使わないで、

ともお願いをした。

オッケーしてくれたプーさんに感謝。

まだまだ大切なお友達でいたいんだ。

わがままかとは思うけど。


週末はどうしても家庭があるから

やり取りも少なくなるんだけど、

例え少ないやり取りでも、

いまのところは毎日やり取りできているから

まあ、いいのかなとウインク


さて、明日も朝早いから寝るとしよう。