アメンバーとペタ増やしたいなぁww | ニヤージュ・ネルⅡ

アメンバーとペタ増やしたいなぁww

まぁタイトルのとおりです


アメンバーかなり減らしました


絡みない人は切ろうかな?って思ってたら


ばっさり切っちゃった☆


てゆーことで!


アメンバー募集中♥


やっぱり歳が近い人がいいねぇ・・・うん。


高校生か、中学生かなぁ?


う~ん


絡んでくれる人がいいね!ww


知り合いの人はなおさらアメンバーの申請してほしいかも♪


まぁー俺からはしないんだけどさww


俺知り合いに声かけるのなんか苦手なんだよね( ̄△ ̄;)


つーことで


申請してね♪


わがままかぁww


まぁ話戻るけど


一時期アメブロ放置してせいで


ペタの数もかなり減ってしまい


元の数に戻そうかと思いまして!


できれば、協力していただきたい(ノд-。)タノムゥ


つけてくれた人にはできるだけ返しますんで!


お願いね☆・・・うん。


こっから話変わるんだけど


最近PRETZを食べました!


あの、表紙にトマトが書いてあって


上のほうが閉じられるようになってるやつ


なんかねぇ


そのPRETZ辛かったんだよねww


寝ぼけてたっせいかもしれないけどさ


・・・うん。


それだけww


それでわ


ちゃお☆